• 締切済み

TSUTAYAonline

TSUTAYAonlineでDVDを借りようと思うのですが注文してから何日くらいで届くんでしょうか? onlineでも在庫が無い場合があるのでしょうか?

  • genou
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

回答No.2

 私のところは中一日で届きます(発送された翌々日着)。  話題作の新作は店舗並みに借りられないですね。  シリーズ物など借りられるのは何処まで借りたかハッキリしているのでダブって借りることはないので便利です。  店舗も併用して利用しています。

回答No.1

こんにちわ。 TSUTAYAonline(DISCAS)を利用している者です。 地域などによって、多少の違いはあると思いますが 私の場合は、発送から大体2日で着ますね。 (早いと、発送から1日のときもあったような) 在庫についてですが、メジャーな映画は結構 在庫あると思いますが、最新作やちょっとマイナーな作品だと 在庫が少なかったり、切れていたりする場合があります。 在庫が少ないものは、なかなか発送されなかったりします。 また、通常のプランですと、一回に2本までしか借りれないため 見ては、返して、見ては、返してってペースじゃないと 月額の元を取り返せない感じですかね(汗 ただやはり、家にいながら借りれて、受け取りも要らず 返すのもポストに投函するだけってのが とても、楽なので、ついつい利用してしまいます。 また、普通の店舗では置いていないようなマニアックな 作品も、在庫は少ないですが、探すとあったりするので 良いです。

関連するQ&A

  • TSUTAYAで

    『LDK』(剛力彩芽主演)というDVDを3個取り寄せしたいのですが "TSUTAYAオンラインショップ"(下記のURL)というサイトでLDKのDVDの在庫を確認したら、 在庫が1個しか無く、2個以上は有りませんでした。 http://m.shop.tsutaya.co.jp/index.html なので、直接TSUTAYAへ行ってLDKのDVDを3個注文しても、3個も在庫が無いのでしょうか? それとも、サイトでの在庫とは別ですか?

  • DMM通販

    "DMM.com"というオンラインショップの、"DMM通販"で、11月8日(火)に、複数の商品を注文したのですが 最初は全部在庫有りの商品を注文しましたが、途中から、1つの商品が、在庫有から取寄に変わってしまったんです。 まだ発送は完了されていません。 在庫有の商品と取寄の商品が混ざっている商品を複数注文して、まだ発送が完了されていない場合、商品の配達時間を指定する事は出来ますか?(一括発送をしてもらう場合) 出来るなら、DMM通販の、どの画面で、商品の配達日の時間を指定出来ますか? ちなみに、最初にDVDを注文した画面では、最初は11月12日(土)に配達日を指定して、その後、11月13日(日)に変更しました(変更した時点では、現在取寄の商品がまだ在庫有になっていました)。

  • ユニクロオンライン 支払何処の店舗でも良いんですか

    こんにちはです。 ユニクロのオンラインでの注文は1時間以内に支払いをしなきゃないと思うんですが、例えば家から近いA店で在庫切れで 隣町のB店には在庫がある場合 B店で注文して 支払いはA店でも大丈夫なんでしょうか? それとも注文したお店B店まで行かなきゃダメなんでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。

  • L FILE No.15 の在庫のあるオンラインショップを探しています。

    L FILE No.15 を注文したいのですが、オンラインショップのどこにも在庫がありません。 どなたか、在庫のあるオンラインショップを知っている方、いましたら教えてください。

  • ニッセンで注文しました・・・いつ頃届くでしょうか?

    こんばんは。皆様の経験談からで結構ですのでご回答をお願いいたします。 オンラインで12日の夕方に注文したものがあるのですが、どうしても17日の土曜の午後に必要になりました。 身近なお店は探したのですが見つけることが出来ませんでした・・・ 後から明日便や指定便などにすることは出来ないようで・・・困っております。 オンラインでの注文は2回目で、前回に注文したのは随分前な為に 到着にどれくらい時間がかかったのか覚えていません。 「在庫のある商品は4日~7日でお届けします」と書いてあり、私が注文した商品の在庫はあるようです。 お届け状況の確認欄を見ますと、「注文準備中」となっております。 この状態から考えますと、いつ頃届くと思われますでしょうか? 土曜の午前中までに到着というのは難しいでしょうか? 最悪、遠出して探しに行かなければならなく、とても心配です。 よろしくお願いします。

  • 在庫のリアルタイム化

    楽天ブックスでDVDを買いました。 送料無料ということで注文したのですが、 「注文受けた」とのメールのあとで、 2日してから、在庫切れでキャンセルのメールが来ました。 それに比べてAmazonは比較的ちゃんと届くのですが、 在庫の管理方法が違うのでしょうか? 楽天ブックスは、在庫がリアルタイムではないのですか? Amazonと楽天ブックスの在庫管理の違い、教えてください。

  • 僕は怪しいオンラインショップを利用してしまいました

    失礼します。 怪しいオンラインショップを利用してしまいました。 そして、僕にも過失があると思います。 まだ事が起きてから日数が経過してないので詐欺と決め付けることはできません。 ですが、どうにも不安なので質問します…。 文章を書くのが下手なので、時系列で説明します。 ↓のオンラインショップを利用しました。 http://www.dfyemtery.com/ このショップでは代引きが利用できず、銀行振込だけでした。 もともと銀行振込に対しては抵抗のある身ですので、少し気持ちが引っかかってはいたのですが どうしても欲しい商品が他店よりも安かったので利用してしまいました。 金額にして3000円強です。 注文してすぐに注文確認メールが届きましたので、銀行振込を行いました。 僕はネット上で振込を行えるサービスを利用しているので、注文確認メールが来てからすぐに銀行振込を行ってしまったのです。 そして、今になって考えてみるとおかしな話なのですが、 振り込んでから「名前・フリガナ・金額・通貨・注文番号」を記載してメールを送るような段取りでした。 僕は何も疑わずに↑の情報を記載したメールを送りました。 それから1日後、そのオンラインショップの営業日であるにもかかわらず、 確認メールが届きません。 この時点でようやく不安になってきて、そのオンラインショップの支払い方法を確認すると、(以下コピペです) 商品を買い物カゴへ入れる。 注文画面で住所やお支払方法などの詳細を入力 注文受付完了 ⇒ 当サイトより自動配信メール(配信の目安:注文完了時) 当店より注文受付確認メールを配信(配信の目安:注文日~翌営業日) 在庫確認メールを配信(配信の目安:注文日から1~2日後、休業日の場合は翌営業日~3日後) この時点で注文確定となります。 (お支払方法に「銀行振込」をお選び頂いたお客様は在庫確認メールを受け取った後にご入金ください。) 発送完了メールの配信 ⇒ こちらにお荷物番号を記載させていただいております。(配信の目安:在庫確認完了の翌日~2営業日) という流れでした。 注文する前に確認しなかった僕が悪いのですが、銀行振込は在庫確認メールを受け取った後に行うという段取りでした。 結局、僕が注文直後に受け取ったメールは「注文受付確認メール」ではなく「自動配信メール」で、僕は自動配信メールを受け取った直後に銀行振込を行ってしまうというミスをやらかしてしまいました。 そして注文日~翌営業日には届くはずの「注文受付確認メール」は届いてません。 どう考えても僕が悪いのですが、 それ以前の問題として、このオンラインショップは怪しいでしょうか? またはこのオンラインショップで実際に商品を購入した方はいますでしょうか? このオンラインショップで実際に商品を購入して、商品が届かなかった方はいますでしょうか? とにもかくにも不安です・・・。 文章が下手ですみませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 「楽天ブックキャンセル」について教えてください

    楽天ブックスにて2009/02/16 DVDを注文しました注文時 (在庫あり、1日~3日で出荷予定)となっていましたが、 発注の連絡もなく問い合わせした所、下記の内容のメールが届きました。 理解しがたい内容でいまいち分かりにくい内容だし、いつ届くかも分からない商品を待ってはいられないのでキャンセルしたいと思いメールしましたが、何の連絡も来ません! 今の時点でキャンセル出来るんでしょうか? 改めて他店で注文したいのですが、キャンセルの確認メールが来ないので不安で注文出来なくて困っています。 (以下のメールが届きました) 注文日時  2009/02/16 この度ご注文いただいた商品は、 ご注文時に「お取り寄せ」で承りましたので、 現在、販売元へ取り寄せを行っており、通常、 【注文日と日曜・祝日を除く】一律最長14日間を お取り寄せ期間とさせていただいております。 お取り寄せ期間は、個々の商品により異なり、 現時点では販売元より、入荷予定の連絡は入っておりませんので、 明確な発送日等のご案内ができかねる状況でございます。 お問い合わせいただいたにもかかわらず、 明確な発送日をご案内できず、誠に申し訳ございません。 商品が入荷し発送の際には、 「【楽天ブックス】商品についてのご案内」メールにてご連絡いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※誠に恐れ入りますが、以下に該当した際は、 「在庫なし」とご連絡させていただく場合がございます。何とぞご了承ください。 -------------------------------------------------------------------------- ‐ご注文後、14日以内に商品の調達ができない場合。 ‐汚損や破損が発見され、在庫の確保ができない場合。 ‐販売元より在庫切れの連絡が入った場合。 -------------------------------------------------------------------------- ■在庫表記について 現在の在庫表示につきましては、 在庫補充分として調達を行っていた、商品の入荷がございましたので、 僅少ではございますが、「在庫あり」と表記させていただいております。 弊社倉庫在庫分につきましては、非常に流動的な在庫となりますために、 お客様のご注文への商品引き当てにつきまして、お約束が出来かねます。 お問い合わせをいただきましたにもかかわらず、 ご希望に添えぬ案内となりまして、誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。 誠に恐縮ではございますが、 お急ぎの場合などでご注文のキャンセルをご希望の際は、 当メール宛てへの返信にて承らせていただきます。 ※残りのお取り寄せ期間内に納品され、発送に至る場合もございます。 ご返信のタイミングによりましては、キャンセルを承れない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 この度は弊社をご利用いただいたにもかかわらず、 困惑を招く在庫表記にてご迷惑をおかけしてしまい、 誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

  • 通販サイトebtenの取り寄せ中について

    先日、欲しいけれどほかの通販サイトでは在庫切れなどで注文できなかった本をebtenという通販サイトで見つけ、注文しました。在庫は○ということで、注文が殺到していない限りはOKとの表記で注文可能でした。 私が注文した2日後辺りに商品紹介ページを確認したところ、在庫わずか(△)を経由せず在庫切れ(×)になっていました。 マイページで確認したところ、未だ取り寄せ中となっており、商品を確保できなかったというメールはまだ来ません。 この場合、私の注文を最後に商品の在庫が無くなったわけではなく、在庫がないがそれを把握していなかったということになりますか? また、取り寄せ中というのは、在庫切れであるがため商品確保のため何処かに問い合わせているということなのでしょうか?

  • CDやDVDのインターネットショッピング

    わたしはCDやDVDをコンビニのインターネットショッピング をよく利用しますが、注文を確定しないと在庫確認が出来ないので在庫が無いときは時間がかかり困ります。 インターネットショッピングで在庫を確認してから注文できるところは有りますか?

専門家に質問してみよう