• 締切済み
  • 暇なときにでも

メール送信

パソコン(osはwindows98)から携帯に何度かメールしたのですが、AUは必ず受信出来てます。Jphoneは送信エラーに何か違いがあるのでしょうか? 受信できる時もあります。

みんなの回答

• 回答No.1
  • HONHON

Jフォンのユーザーです。 混んでる時間(特に夜)は、PCからでは 送信できませんね。 確実に送りたいなら、携帯からのスカイメールが一番です。 昼間はちゃんとおくれますよね。 AUなら送れるというのは、知りませんでした。 でもJフォン、安いからな。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとう御座いました。 やはり、混んでるからでしょうか? 長い文章なのでどうしてもPCからになってしまいます、又AUと同時送信なのにJphoneは受信出来ない、AUも安いと思ってるですが? 朝も送信してみたのですが同じ結果なんです。