• 締切済み
  • すぐに回答を!

送信メールを他人が見ることってできますか

彼に携帯の送信メールを見られているみたいなんです。他の男友達に写メを送ると「僕にも写メ送って」とか同僚に「発送お願いします。」と送ると「発送とかで忙しいのかなあ」とかメールを送ってくるので怖くてしかたありません。私はauで彼はドコモなんですがau会社に確認したところ「受信メールは自動転送できますが送信メールは他人に転送は出来ません」と言われました。でも私が男性にメールを送るたびにその中で使った単語を入れて送信してくるのです。以前に手帳などを見られていたこともあります。送信メールをパソコンから取り込んで携帯に転送することが出来るのか、出来るとすればどうして防止したらよいか本当に悩んでいます。詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

携帯を直接覗くか、送信相手にきかない限り無理なので安心して下さい。 彼に携帯を使われた可能性は無いですか?

質問者からのお礼

仕事先からメールを送ってくるので・・・直接も覗いていたようです。もうしないとは言ってくれるのですが。少し安心しました。ありがとうございます。

質問者からの補足

ありがとうございます。以前には見ていたようです。気を付けます。少し安心しました。