• ベストアンサー

システムの不具合があったのでしょうか?

昨日の24時ごろに一部システムの不具合があったのでしょうか? 突然良回答しか見れなくなりました、今は直ったのですが、 2つ前の質問者さんも同じようなことがあったみたいなので 結構ほかの方も同じような現象がおきたのでしょうか? なにが原因だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

常時ある不具合というか、仕様です。 1. QNo.3715908 自分が回答した質問を見るには?(良回答のみ表示) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3715908.html?ans_count_asc=2 のように、良回答のみ指定したリンクを表示すると、その設定が質問者さんのPCに記録され、以降は良回答のみで表示されます。 2. QNo.3715908 自分が回答した質問を見るには?(最新から表示) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3715908.html?ans_count_asc=0 3. QNo.3715908 自分が回答した質問を見るには? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3715908.html 1→3の順に表示した結果。 2→3の順に表示した結果。 を比べてみてください。 -- > 突然良回答しか見れなくなりました、今は直ったのですが、 検索エンジンの検索結果のリンク、回答中のリンクが良回答のみ表示するようになっていたのかと。 > 2つ前の質問者さんも同じようなことがあったみたいなので そういう事ですから、当人が設定変えたつもりが無くても、変わっちゃう事はあり得ます。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます 良回答しか表示されないというのは利用して初めて起きたので、 一瞬焦ってしまいました。いつもできることが突然できなくなると 運営会社のトラブルかなと疑ってしまいますが、焦らず対処する ことが必要ですね、どうも参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

良回答のみ表示になってませんか?

snsitumon
質問者

お礼

昨日の夜特に何も変更してないのですが、突然良回答しか見れなく なったので、他の方にも同じようなことがおきたのかなと思いまして 今は見れるようになっています。ありがとうございます