• 締切済み

先取り学習

現在高1で将来医学部を志望している者です。 学校では数IIの授業が始まったのですが教科書が配られるのは当分先で 今はプリントによって授業が進められています。 自分的には早めに教科書レベルを終わらせて入試レベルの問題をどんどんやっていきたいと思っています。 そこで質問なのですが、教科書なしでも理解できていけるような基本的な問題を扱っている参考書はどのような物があるのでしょうか? 一応白チャートを検討中なのですが・・・

• xexax
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuu111
回答No.1

こんばんは 白チャートか体系数学かというところでしょうか。 気に入るようなら、「スバラシクよくわかる」シリーズの「初めから始める・・・」なんてのもおもしろいと思います

xexax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 挙げていただいた参考書を調べてみた結果、白チャートを買うことにしました。