• ベストアンサー

バンパー修理で全塗装か一部塗装

バンパー修理で全塗装出お聞きしたいのですが、 全塗装だとムラなく出来るが、塗料する部分が多くなる、値段も高くなる、 一部だとムラなく塗装しないといけないので難しい? でも塗装する部分が少ない値段もその分安い? と言う認識でいいのでしょうか? それとも値段、手間などはどちらも変わりないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei00z2
回答No.1

ほぼ間違いないです。 正確に言えば、部分塗装は「安い分ムラが出ても仕方ない」って感じですかね。