• 締切済み

ポルシェのウレタンバンパーの再塗装について

91年式のポルシェ944S2なのですが、フロントバンパースポイラー部 分にブツブツが浮き出てきており、ぶよぶよと柔らかいので、潰すと 黒い油のようなものが出てきます。この油様のものが、洗剤では とれません。 再塗装しようかと思って塗装屋さんに見せると、これは樹脂の中から 湧き出たもので、また塗装しても浮き出て来る。 出て来ないように、プライマー等で抑えても、なかなか止まらない ので、外車特有のプツプツが出たウレタンバンパーの再塗装は、 再修理になる可能性が大きいため、受けられないと断られました。 どうすれば良いか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

クレーム無しで頼むと大丈夫。  または 中古バンパー交換かな 私の場合 カーコンビニに フェラーリ出したらクレーム無しで直してもらいました。 カーコンビニFRPの修理安~いです。