• ベストアンサー

アドバスください。病院に行くべき?

kmtqasの回答

• kmtqas
回答No.1

つらいようでしたら、一度病院にいかれてはどうでしょうか 精神安定剤は、確かに落ち着きますが、 眠気などの副作用があることも頭に入れておいてください それも含めて、お医者さんに相談してください。

kamekichikun
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。単に自分のわがままなのか、弱さなのか、こんなんで病院に行っても取り合ってくれないのかと、悩んでました。お医者さんに相談っていう気持ちで行ってみようと思いました。