• ベストアンサー

尾てい骨が・・・・

こんばんわ。はじめまして。 実は今年の1月4日くらいにスノボーに行ってきたんですが、 地面がカチカチのツルツルのところで思いっきりシリモチをついてしまい、こけた瞬間からしばらく動けないくらい尾てい骨に激痛が・・ そして約20日たった今でもその痛みが治りません。 円座や湿布など自分で出来ることは色々やってみたのですが効果なし。。 病院へいこうと思うんですが、何科を受診すればいいのか教えてください>< よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tm_tm
回答No.1

整形外科でX線撮影したほうが良いですよ。

tilikulu
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく今日いってみます☆