• 締切済み

抜毛が・・・

中学3年生の男です。 今、頭のかゆみ、ふけとともにとても抜毛に悩んでいます・・・ お風呂では一度で20~30本ほど抜けてしまいます。 是非解決する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ishidaira
回答No.1

現在使われているシャンプーは普通の合成シャンプーでしょうか? でしたら一度「石けんシャンプー」を使われたらどうでしょう? かゆみ、フケ、髪質の改善に効果があったとう意見がたくさんありますよ。 普通にドラッグストアで売ってますし、使い始めはちょっとゴワゴワキシキシしますが、何日かすると非常にしっとりとした髪になりますし、頭皮の状態も良くなりますよ。 使い方については多くのサイトで見れますので検索してみてください。