• ベストアンサー

チュートリアルの井さんの好きなことって?

友達から今度の飲み会でチュートリアルの井さんの好きなこと?特異なジャンルの分野について語ってよと言われました。どんな事が好きなの?と聞いても教えてくれません。ネットでチェックしてみましたが、合コンが好きくらいの情報しかわかりませんでした。wikipediaにもたいした情報がのっていませんでした。いったいどんな事がチュートリアルの井さんが好きなのでしょうか?友達の真意がなんなのか想像がつきません。なんか面白い分野が得意なのだとは思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

こんにちわ。 コスプレ・・・特にチアリーダーのコスプレが好きみたいですね。 AV・・・どうやら下手なショップよりは本数持っているようです。

mellow91
質問者

お礼

こんにちは。コスプレ好きなんですか・・・チアリーダーとはマニアックですね。AVもすごいコレクション持ってるんですか・・・素晴らしい・・・ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Nega_tive
回答No.2

あの~、聞き返さなくても誰の事言ってるか分かるんですよ。 でも、聞き返したい・・・^^; 井さんて誰?

mellow91
質問者

お礼

あれ・・・なぜだろう・・・トクイと入力したつもりだったんですが・・・あっ、チュートリアルのトクイさんのことです^^;;失礼しました。 おかしい!トクの字を入力して次の画面に行くとトクの字が消えている・・・