• 締切済み

NHK素晴らしき日々のエンディングソング

今でも記憶に残る素晴らしき日々のエンディングソング。どれだけ調べてもわかりません。小学生の頃の記憶なのでイメージですがシブい声で黒人の年配な男性です。心に響くメロディでした。60~70年代に流行った歌なんだと思います。少しでもいいので何かわかったら教えて下さい!!お願いします。

みんなの回答

• 666777
回答No.1

「素晴らしき日々」の曲は沢山あるようで どの曲かわかりませんんが、参考までに http://www.amazon.co.jp/Wonder-Years-1983-93-Television/dp/B000002IOQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1201196637&sr=1-1 The Wonder Years(素晴らしき日々)では 有名な曲のようです。

tomi-tommy
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろアーティストなんか調べて聴いてみたんですが、どれもはずれだったんで・・・一度調べてみますね。 ありがとうございます!!