• ベストアンサー

このエンディングの曲名を知りませんか?

別添の MP3 で、エンディングだけ覚えてるので録音しました。 1970~71年ごろ、音楽の先生が授業でプリントを配って 副教材として生徒に習わせてました。 音源中で、ハミングの部分のメロディは、こうだったか もう少し上を行ってたかがあやふやなので恐縮です。 「平壌~ 我らの~(連桁付き8分音符)」というからには 北朝鮮の歌には 違いないと思うのですが、なにせ40年以上も前の事で 資料も遺失し、わかりません。 ご存知な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 m(_ _)m   

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

♪平壌 われらの行く手見守る 曲名: 平壌は心のふるさと http://www.utagoekissa.com/heijyo.html

Ne_1365
質問者

お礼

早速に、リンクまで付けていただき、大感謝です! ありがとうございました!