• ベストアンサー

月間検索回数を知りたいです。

はじめまして。 現在、SEOを業者にお願いしようかと考えているのですが・・・ 見積もりを出した業者さんによって希望のキーワードの月間検索回数が違います。 以前はオーバーチュアで月間検索回数を調べることができるツールを使用できたようですが、現在は廃止したようです・・・ 月間検索回数を知るには何を使えばいいのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

noname#52036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minaiiyo
回答No.1

僕はこれを使ってます。 見てみてください。

参考URL:
http://www.muryoutouroku.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使わせていただいております!