• ベストアンサー

画像の添付

極く初心者ですのでよろしく windws XP でマイピクチャーの画像を右クリックして送信をクリックします 画像がout look でなく thunder bird の画面がでてそこへ添付されました thunder bird でも構わないのですがthunder bird の画面が変です 受信が2007/11/15 までの表示で止っています 送信は200/7/11 までで 2101/11/7 という表示も出ます どこかの設定が間違っているのでしょうか 分かりやすく教えていただければありがたいのです

• 2529
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

前段の画像の添付操作の記述と、後段のThunderbird画面の表示についての不具合?との関係があるのでしょうか? メインでOutlook Express?を使用されているのでしたら、Thunderbirdを初期化すればよいでしょう。 なお、前段の操作でOutlook Express?で添付したいのでしたら、Outlook Express?を「既定の電子メールプログラム」にしたら良いです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011917865

2529
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました スタートからの手順でうまくout lookに添付出来ました 今後ともよろしくお願いいたします