• ベストアンサー

バレンタインのプレゼント

バレンタインに好きな男性にプレゼントを渡そうと思います。Yシャツと、食べ物をプレゼントしたいのですが、彼は甘い食べ物が苦手です・・・どんな物をあげればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62259
noname#62259
回答No.6

バレンタインのチョコ売り場の横に、ひっそりとハート型のお煎餅 (1袋3枚入り)が置かれていました。 甘いものが苦手な人用でしょうか? そうゆうのでも良いのでは?

その他の回答 (5)

• pink_010
回答No.5

はじめまして。 甘い物が苦手だけれど、食べ物を送りたいのですか・・・。 お酒のおつまみになるような、チーズとか???

• sun1212
回答No.4

甘いものがダメなら辛いものではいかがでしょう? お菓子系を食べない方なら辛子明太子とか案外喜ばれたりするかも。

scopee
質問者

お礼

ありがとうございます。明太子は思いつきませんでした(笑) アドバイスありがとうございます。

noname#99367
noname#99367
回答No.3

いいですねえ(笑)  VTだからといってチョコとは決まってません。チョコを送る習慣を作ったのはお菓子メーカーですので・・・(余談) 甘いものがお嫌いなら、スペシャル手作り弁当とか?色々な果物をハート型にくりぬいてシャーベット状に凍らせるとか? でもVTですので、苦手でもチョコはうれしいかもしれませんよ。 頑張ってください。

scopee
質問者

お礼

なるほど・・・お弁当もいいですね。 彼は凄く料理好きで、腕前はプロ級です・・・ そんな彼にお弁当はちょっと勇気がいりますが、一生懸命作れば喜んでもらえんますよね! ありがとうございました。

• cieux
回答No.2

彼はお酒は飲めますか? 小さめの、おしゃれなボトルのお酒とかどうでしょうか。 あとは、好みにもよりますが、お茶や紅茶、コーヒーの詰め合わせなどでもいいかもしれません。

scopee
質問者

お礼

彼はお酒が大好きです! 凄く参考になりました!ありがとうございました!

回答No.1

甘いものが苦手なのであれば、Yシャツだけでいいと思いますよ。 必ずチョコ(食べ物)を送らなければいけないというわけではないので。 あとは、甘いものが苦手でも多少なら食べてくれると思うので、小さいチョコをそっとそえるのはいかがでしょうか? 最近は、ハート型のおせんべいとかもありますよね! がんばってください!!!

scopee
質問者

お礼

そうですよね!シャツだけとという考えもありました・・・ ありがとうございました!