• 締切済み

パソコンのドライブが壊れたので他人のパソコンからitunesに入れる方法

自分のパソコンのCDドライブが壊れたのでCDを読み取れません 普段、ituneを使っているのですが、自分のパソコンにCDから音楽を取り込むことが出来ないので、家族のパソコンに取り込んでから、私のパソコンのitunesに移すことはできますか? 何かいい方法あれば教えてください

みんなの回答

• mackid
回答No.1

例えばその2台がLANでつながっているのでしたら曲ファイルをコピーできますし、外部HDDやUSBメモリーなどを経由して移す事もできます。 もしこれまでバックアップを取っていないのでしたら、これを機会に外部HDDを買い、それにバックアップをとっておけばいいと思います。

noname#61789
質問者

補足

LANで繋がってます!!! どうやって移すのかやり方教えてください!