• ベストアンサー

横浜駅の工事

tropic_snowの回答

• ベストアンサー
回答No.1

たしかに不思議ですよね。 もう、今世紀中には終わらないんじゃないかと… 参考URLの工事のことでしょうかね?

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/yokoekiseibi/
53w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、参考URL拝見しました。おもに工事は東横線とみなとみらい線の地下駅建設によるものなんですね。 また、横浜駅は人通りが多く、それに見合った設備を作ろうと思うと莫大な時間が掛かるようですね・・・