• ベストアンサー

横浜駅

色々と工事をしていますが、最終的にはいつ完成するのでしょう? 自分がコッチに就職で来たときはあちこち仮囲いがありましたが、いまだにあちこちありますよね? 完成した駅を見てみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1の方が仰っている通りですが、 コチラのサイトに詳しく載っていますのでご参考までに。。。 私も完成が楽しみです!

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/yokoekiseibi/index.html
msaitou
質問者

お礼

皆様、申し訳ありません、そして有難うございます 質問のジャンルを間違えました(#^.^#) 答えてくださいまして感謝します 御礼

その他の回答 (1)

• katayuu
回答No.1

平成20年の春完成予定です。