• ベストアンサー

首都圏あるいは関東地方の記念館

s_nakの回答

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

一葉記念館(東京都台東区) 横山大観記念館(東京都台東区) 黒田記念館(東京都台東区) 江東区芭蕉記念館(東京都江東区) 葛飾柴又寅さん記念館(東京都葛飾区) 新宿区立林芙美子記念館(東京都新宿区) 宮城道雄記念館(東京都新宿区) 日本女子大学成瀬記念館(東京都文京区) 立原道造記念館(東京都文京区) 講談社野間記念館(東京都文京区) 岡本太郎記念館(東京都港区) 泉岳寺赤穂義士記念館(東京都港区) 田端文士村記念館(東京都北区) 熊谷恒子記念館(東京都大田区) 龍子記念館(東京都大田区) 恵比寿麦酒記念館(東京都渋谷区) 衆議院事務局憲政記念館(東京都千代田区) 昭和天皇記念館(東京都立川市) 調布市武者小路実篤記念館(東京都調布市) 山本有三記念館(東京都三鷹市) 国際基督教大学博物館湯浅八郎記念館(東京都三鷹市) 名称に拘らないなら、 池波正太郎記念文庫(東京都台東区) 吉田苞竹記念会館(東京都港区)

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こんなにたくさん、すばらしい。寅さんの記念館は行きました。池波正太郎は興味あるので、行ってみたいですね。