パスワード変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • WindowsMessengerを利用している方がパスワードを変更したい場合、hotmailのサイトで変更する方法があります。
  • 誰かが違う場所でログインしている可能性があるため、緊急にパスワードを変更したいという場合、hotmailのサイトで行うことができます。
  • 一度ググってもhotmailのパスワード変更のページが見つからない場合、詳細な方法を教えてもらったり、windowsメッセンジャーの設定から変更する方法もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

■至急お返事いただきたいです!パスワード変更についてです!

WindowsMessengerを利用しているものです。 どうやら、誰かが、違うところでINしてるようです。 至急パスワードを変えたいのですが、どうすれば変えられるのでしょうか? hotmailのサイトに行ってもパスワードを変えるところなんてありませんでした・・・ パスワードが盗まれたんじゃなくて、以前違うところでINして、そのときの設定で・・・なんて回答を頂きそうですが、メッセンジャーを利用しているのこのパソコン1台。さらに、このパソコン以外のパソコンをいじったことがありません。 とりあえず、至急パスワードを変更したいのですが、方法を教えていただけないでしょうか?軽くパニックです。 hotmail 変更 とググったところで全然肝心のページが見つからないとか本当最悪です。 というか、ググっても見つからないということはhotmailはパスワード変更無理んですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsu82
回答No.1

hotmailからでしたら、ログインして、右上の「オプション」というところをクリックして、「アカウントの管理」から「個人情報の表示と編集」からパスワードを変更できますよ。