• 締切済み

事故車を売りたい!!

先日事故に遭いまして、自分の車を大破させてしまいました。 そこから板金屋に運んだところ「廃車にするしかない」と言われ、 廃車にするにも1、2万円ほどかかると言われました。 そこでよくヤフオクなどで事故現状車というのを目にするのを 思い出して、自分もその形で出品しようと考えているのですが、 自分が用意する書類などは何が必要でしょうか? その車はヤフオクで購入したので、陸送などの手続きは したことがあります。 また抹消済、未抹消などの違いもよくわからないので、 どなたか詳しい方ご教授おねがいします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

悪いことは言いません。 廃車にしてリサイクルにご協力ください。 結局、手続きにお金がかかったら同じことですよね。