• ベストアンサー
  • 困ってます

外付けCD-RWドライブ(バッファロー)のUSBケーブル

バッファローのCD-RWドライブをオークションで購入しましたが、USBケーブルが付いておらず、落札者とは話し合いがつきこちらで別途購入する事にしました。 CD-RWドライブはこちらです。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/c/crw-l40u2/index.html 楽天で買おうと思っているのですが、どのUSBケーブルかよく分かりません… 一応これかな?と思ったのはコレ http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/500-usb001/ なんですが合っているでしょうか?? もし間違っていたらどれが対応ケーブルか教えて頂けると嬉しいです。(出来れば楽天内でお願いします。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数110
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)

製品仕様に「インターフェース USB2.0/1.1(TypeB)」とあります。 ケーブルのコネクタ形状(TypeB)は合っていますから大丈夫です。 USB2.0/1.1は情報の転送速度で、遅い方に合わせます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 大丈夫です。  USBケーブル、100均にもあります(使ってます、問題ありません)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!