• ベストアンサー

ロジクールのsetpointはどこからアンインストールするのでしょうか?

ロジクールのsetpointはどこからアンインストールするのでしょうか? プログラムの追加と削除に見あたらないのですが。 XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAD_PAX
回答No.1

setpointは「プログラムの追加と削除」から削除のはずですが。 スタートメニューのプログラムの中に「Logicool」がありませんか? そこにアンインストールがあるかも? 大体ここで聞くより、マニュアル見るかLogicoolのサイト行った方が早いのでは。

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/home/&cl=jp,ja
kaiinaidee
質問者

お礼

プログラムの追加と削除に出現しました。 ありがとうございました。