• 締切済み

Javaプログラミングに関する質問

研究のため、Java言語を使ったインターネットブラウザの製作をしているのですが、IEでいう「戻る」ボタンを作りたいのですが当方素人のためよくわかりません・・・ ソースコードを添付するので指摘していただけると助かります。 研究発表に使うため、至急回答していただけると助かります。 ↓ソースコード http://www.geocities.jp/g_player17/jibmain.java

• Java

みんなの回答

• _ranco_
回答No.1

前のページを保存しておき、ボタンのアクションリスナの中でそれをsetText()すればいいでしょう。 このようなキャッシュ方式が面倒なら、前のURLをsetPage()するのでもよいかも。