• ベストアンサー

java public static

java言語の「public static」について javaで使われる「public static」はどこからでもアクセスできるという意味で間違ってますか? またstaticがつくことにより静的なメソッドになり コードを読み込む際、複数のthreadになってしまうこともありますでしょうか? 意味が通じてなかったらスミマセン。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

publicは、どこからでもアクセスできます。 staticは静的な変数、定数、メソッド等です。 threadは、何処に絡んだ話なのか分かりませんが関係ない、若しくは、言葉足らずで、こちらには質問の意図が伝わっていないと思います。