• ベストアンサー

日本スピッツ

東京在住の者ですが、今度日本スピッツを飼いたいと思っております。 いろいろなHPで検索しても、イマイチどこで購入できるか分らないのですが ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 一応、ブリーダーさんからか、一般家庭で生まれた子犬を希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

栃木県に日本スピッツを扱っているブリーダーがあります.(参考URL) こちらは日本スピッツクラブのHPです.これから飼いたいという人のために,仔犬の出産情報があります. http://www.d1.dion.ne.jp/~naomides/index_j.html

参考URL:
http://www.nas.ne.jp/arai/
siesta
質問者

お礼

ありがとうございます 最近受信の遅れが半日以上あるため、お礼の返信が遅くてすみません さっそくいただいたアドレスを元に勉強してみます。