• 締切済み

彼女が僕を好きなのか不安

rbmpf119の回答

• rbmpf119
回答No.6

たとえば聞いたとします 彼女はあなたに好きだと言ったとします 今度はその言葉が本当かどうか不安になるだけじゃないですかね? あなたと彼女が何歳なのか分からないですが付き合ってらっしゃるんですよね もっと堂々としましょう もっと自分に自信を持って! 壮でなければ好きだって言ってくれても結局は不安になるだけですよ 何でこんな俺と付き合ってるんだろうとか思ってしまうだけです たとえば勉強も出来ないスポーツもそれほど・・・ 野球部のあいつのは勉強も出来て野球部でもキャプテンでピッチャーで4番・・・ なのになんで俺と・・・って思ったとしても 彼女はあなたを選んでるんですよね それはサッカー部のあいつにはない何かを彼女があなたに見つけ出し そこを好きになったんですよ それは自分でも気付かないなにかなのかも知れませんよ もっと自信を持たないとあなたを好きになってくれた 彼女にも悪いですよ がんばれ若造!(笑)