• 締切済み

彼女が僕を好きなのか不安

rbmpf119の回答

  • rbmpf119
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

たとえば聞いたとします 彼女はあなたに好きだと言ったとします 今度はその言葉が本当かどうか不安になるだけじゃないですかね? あなたと彼女が何歳なのか分からないですが付き合ってらっしゃるんですよね もっと堂々としましょう もっと自分に自信を持って! 壮でなければ好きだって言ってくれても結局は不安になるだけですよ 何でこんな俺と付き合ってるんだろうとか思ってしまうだけです たとえば勉強も出来ないスポーツもそれほど・・・ 野球部のあいつのは勉強も出来て野球部でもキャプテンでピッチャーで4番・・・ なのになんで俺と・・・って思ったとしても 彼女はあなたを選んでるんですよね それはサッカー部のあいつにはない何かを彼女があなたに見つけ出し そこを好きになったんですよ それは自分でも気付かないなにかなのかも知れませんよ もっと自信を持たないとあなたを好きになってくれた 彼女にも悪いですよ がんばれ若造!(笑)

関連するQ&A

  • 会社を辞める人(特に若手)がいると不安になるのは

    28歳男で入社5年、転職経験なしです。 会社を辞める人(特に若手)がいると不安になるのは変でしょうか? 自分も他の仕事を見つける努力をしなくてはいけないか、何か動かなくてはいけないか、このままでいいのか、という気持ちになります。 特に自分の後輩が辞めるとなるとその気持ちが強いです。 それは自分の今の道でやっていく覚悟ができていないということでしょうか? 自分の道が、一生やっていける確かなものであればこのような気持ちにはなりませんか? ご意見お待ちしています。

  • これは彼に不安をあたえるのか?

    こんにちは。 クリスマスに、彼氏ができました。 告白は彼からで彼のほうが気持ちが大きい様子だったのですが、 毎日のように会ううちに私の気持ちも強くなって、 今は私のほうが彼を好きと言う感じです。 彼も私から会いたいとか言ってくることに驚いています。 こうなると私は自分がどんどん重くなってしまいます。 前に重いとふられたこともあり、そうなるのが怖くて、 「彼→私の状態に戻りたいなぁ」と軽く彼に言いました。 彼は「今のままでうれしい、このままでいいじゃないか」 と言いますが、ちょっと怒っていました。 私は重いと思われたくないから戻りたいといったのだと 伝えようかと思いましたが、 それは彼の気持ちを信じていないと不安にさせるだけなのでしょうか。 私の気持ちが大きいとわかると、男はもう「手に入れた」と興ざめして逃げていくのでしょうか。

  • 不安ばかりでどうしたら…

    不安ばかりでどうしたら… 自分には付き合って8ヶ月の彼女がいます。 彼女はモテて男友達がたくさんいます。 これから夏休みで彼女は男友達と遊ぶ予定があります。 自分は彼女が男友達と家であそんでしまうかもしれないという不安でいっぱいです。遊ぶくらいもいやなのに、家で遊ぶときに彼女が男友達と肉体関係にならないか心配です。一応、そういう関係になったらだめだよとは言いましたが彼女は性欲旺盛なので不安です。 もし、そういう関係になられたらどう対応すればいいでしょうか? 自分としては別れるつもりです。復縁を迫られても絶対に復縁しないという心でいます。 この不安な気持ちをどうしたらよいでしょうか?

  • 妊娠中の不安

    妊娠してもうすぐ2カ月です。 正直、できちゃったっていったところです。 自分は検査してエコー写真を見たときこの子は私が絶対守るって思ったのですが、本当にこの選択で良かったのかって不安になります。 正直結婚してくれるという彼に対しても本当にずっと側に居てくれるかと不安になります。 居なかったら今まで通りの生活をしてた、とか考えてしまうんです。こんな考えをしてしまう自分が赤ちゃんに申し訳無くて謝っては泣いてばかり…。 なんだか産む選択をした自分が偽善者なんじゃないか。まで思ったりします…。 でも早く次の検診に行って成長を見たいという気持ちもあります。 こんな覚悟ではいけないとは思っています。ただ何だか自信を持てずに毎日不安だらけなんです。 こんな気持ちで出産された方等、経験談を聞かせて下さい。

  • 付き合ったばかりの彼女に不安だらけ

    付き合って二週間ぐらいたちましたけど、不安だらけです。 付き合う前は一ヶ月ぐらい毎日のように電話したりしてました。 お互い忙しさもあるのでなかなか会えないでいたけど、夜の電話だけは絶対にしてました。 自分から告白して、付き合いました。 むこうも同じ気持ちでいたみたいです。 むこうはあんまり自分から好きとか言わないタイプでしたから少々不安ではありましたけど、付き合いました。 付き合ってから彼女は「私嫉妬しない」とか言ってました。 自分が誰と絡んでようが嫉妬しないみたいです。 むこうもむこうでTwitterとかLINEとかでいろんな男と絡んでるみたいで人のこと言えないみたいなこと言ってました。絡み方も自分には好きとか一切言わないのに。 ほかの男には「すきすき」言ったり「結婚しよう」とか冗談でいったりひどいときは「えっちしよう」とかもうわけわからないです。 冗談ってわかってるのですが、自分は嫉妬します。 自分には一切言わないので。 そんでむこうは自分には全然LINE返してくれません。ほかの男の方が優先みたいで自分はあとまわしみたいです。 ほんとうに自分のこと好きなのかも不安になってきてます。 だから別れ話をしたら付き合ったら「私気遣いできなくなる」とか言ってました。 彼氏だから安心してしまう?みたいなこと言ってました。 そんで最近半年前に別れた元カレから連絡きたみたいらしく、会いたいとか言ってました。 元彼にはもう彼女がいるみたいですけど。 忘れられないみたいです。 自分は都合のいい男になってますよね。 彼女の気持ちもわからないし。 こういう女性っているんですか?? 彼女はあんまりべたべたしてこないです。 付き合ってる意味がわかりません。彼氏と友達の境界線がないです。 自分にはまったくの特別感がなく。 彼女は普通に男友達と二人っきりで遊んだりします。 束縛するつもりはないが自分を優先してくれないです。 どうしたらいいのかな? アドバイスください 体験談でもいいです 私と似てるって人いたら是非意見ください。

  • 不安感

    高2男ですが、恋するとなんでこんなに不安になるんでしょう・・・。 メールが返ってこなかったりちょっと自分の方を見て(いるような)笑っていたりすると嫌われたのかな~バカにされてるのかな~と不安になってしまいます。 まあメールも普通に遅れただけで返ってきたり、自分と全く関係ない噂で笑ってたり、後になれば全然自分は嫌われてなかったな~と確認できたりしますが、それでもまた不安になり、安心し、不安になり・・・の繰り返しでなんか大変です。 皆さんもそういう経験はありますか。 どうすればもっと気持ちが落ち着くんでしょうか。

  • 先行きが不安でもう苦しいばかりです。

    突然質問を載させて頂きます。 質問というか不安な気持ちなのですが。。。 現在会社員として仕事を頑張り、やっと人に認められる立場になってきました。ただ、その代償なのか妻が家をでてしまいました。今まで人に愛されたい、認められたい、、そんな気持ちでいろいろガンバってきたのですが、、なんだか今までの自分が間違ってたようで心が苦しくて辛いばかりな毎日です。子供のころ何も出来なかった自分が、仕事を頑張ることで認められる、そして、幸せな家庭を築いている、そんな風に思ってたのですが、家庭を犠牲にしてまってたのかもしれません。ただ、今まで仕事を頑張れたのは妻がいた安心があったからです。このまま上を見た仕事を続ければ転勤となり、一人ぼっちになります。35にして独り身になる。。仕事をやっても結局は独り身です。このまま40、50、、と男一人ぼっちで生きる勇気はありません。毎日一人で夕飯、将来は老いてく両親とだけ、。今まで頑張ってきた挙げ句がこんなに苦しくなるなんて。毎日男として弱いですが、泣いてばかりです。最近は自殺のことを調べていて、するなら首吊りと覚悟してます。昨日も死のうとお酒を浴びるように飲みましたが、、手で首を締めるだけで先にはいけませんでした。 ダラダラと情けない話をしてしまい申し訳ありません。皆様は、一人ぼっちや将来に不安はありませんか? 一人が嫌でサークルに入ろうかとも思いましたが田舎でほぼありません。一生独りの覚悟はありません。弱いですが、やはりもう無理みたいです。

  • 彼女うにふられるかもという不安が消えない・・・

    付き合って2年になる彼女がいます。 でも、もっと男として魅力的になるよう努力しないと、そのうち飽きられて浮気されたりふられたりするのでは、という不安が消えません。 もっと多趣味なったり、情報通になったり、遊び上手にならないと、と焦ります。 でも、その反面、今のままの自分を大事にしたい気持ちもあるので、苦しくなる時があります。 もっと自分のペースで生きていたいけど、そのままだと彼女に飽きられてしまうでしょうか? 僕は、彼女が大好きです。 彼女が、別にこれ以上彼女がオシャレにならなくても、今のままで十分魅力的だと思っています。 彼女は優しくて、一緒にいるととても癒されます。 もちろん、より一層魅力的になってくれたら、嬉しいですが、魅力的になったのはいいけど、それまでより冷たくなってしまったり、忙しくなってあまり会えなくなってしまう方が嫌です。 なので、彼女が今のままでいても、彼女のことが飽きたり、浮気したりすることはないと思います。 でも、自分の場合はどうしても自信が持てません。 こういう不安て、誰しも持っているものなんでしょうか?

  • 不安です..!!

    中学在学、男です。 付き合って四ヶ月ほどになる彼女がいます。 彼女とは両思いでの付き合いをさせて頂いております。 いつも「好き」とか言い合って、喧嘩をすることも多々ありますが仲の良いほうだと思います。 そこで質問です..まったくの考えすぎだと思うのですが、彼女の言葉に工夫が見られないのです。 軽いノリではありますが安心を求め、メールで「○○気持ち変わらないか不安~」と言ってみたところ「大丈夫!!」とだけ返ってきました。また軽いノリで「本当にー?」と聞くと「うん!!」と返ってきました。 また、彼女からはあまり僕が喜ぶ発言してくれません.. 「好き」とは言ってくれるのですが、たまには違うことも言って欲しい..と思ったりします。 本当に下らないことで不安になっているのは承知の上でございますが、自分は彼女がこういった発言をした場合、どううまく喜ばせることが出来るかと考えるので... 自分と比較して独りで不安になっています。 お互いに付き合ったのは始めてで、よく分からないのですが、こういうものですかね?? 軽く不安で安心を求めたつもりなのに余計不安になってしまいました... 彼女はあまり賢くないので、対応が下手なのかな?と思ったりしますが.. 独りで勝手にネガティブになっているだけなのですが..アドバイス頂ければ幸いです。

  • 信じていれば不安にならない?

    付合って3カ月の彼の私に対する接し方が彼女というか女友達というか、本当にスキなのか分からなくて不安ばかりが募り彼を信じる事が無くなりかけていた時『友達だったら楽なのかな』と言ってしまいました。それを聞いた彼は、大切に思ってるし俺は今まで接してきたのが本当の自分。その本当の俺を不安で信じられないのなら続けて行くのも無理だろう。そしてお前の不安は、また俺を信じられなくなった時や不安ができた時、前もこうだったと拭い去れないと思う。もし、俺がお前の友達に彼氏だと紹介されなくても俺はお前を信じているから不安になったりしないし、お前が男と飲みに行ったとしても信じてるから不安になんかならない、と言うのです。私とは全く正反対の考えでした。そんな友達になれば・・という考えで俺に今まで優しく接してきたお前を嘘っぽく思えてきたし、お前の考え方が嫌になったとまで言われました。私は彼に好かれようと我慢して彼に接してきたけど、私の言葉や行動が嘘だと否定された事に悔しくて泣いてしまいました。でもこれからも、お前を好きな気持ち、お前を信じる気持ちに変わりはないと言われましたが、私は彼に振りまわされてばかりの都合のいい女になっているのでしょうか。彼が私の考え方を嫌になってしまったのならスキな気持ちは変わらないって・・どういう事なのでしょうか?そして私が見てきた彼が本当の彼でこれからも彼は彼のままならば、何にも変わらないと思うのです。彼と上手く付合っていくにはどうしたらいいのでしょうか?相手を信じていれば絶対に不安にならないものでしょうか?