• 締切済み

友達なの?気持ちが分からない。

SNSで知り合った二十代中盤の女性なのですが、 メールを数回するだけで会ってしまったのですが、 二人でいても会話が盛り上がるわけでもなく、面白くもないのに、会いたい時はいつでも言ってと言われます。 突然予定を変えても怒らないでニコニコしています。 この子は気があると思いますか? 私としては一刻も早く肉体関係になりたいのですが、どうもそんな雰囲気にはなりません。知らないのに求めるのもなんですし、なんでいるのか分かりません。 アドバイスをお願いします。

• pagaa
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

あなたはただやりたいだけなの?

pagaa
質問者

お礼

そういう気持ちは勿論あるけど、今は心の距離の方が気になっています。 一緒にいても1人でいるような気持ちになって寂しいです。もうちょっと仲良くなれないかなぁ~って感じかなぁ。