• 締切済み

友達なの?気持ちが分からない。

SNSで知り合った二十代中盤の女性なのですが、 メールを数回するだけで会ってしまったのですが、 二人でいても会話が盛り上がるわけでもなく、面白くもないのに、会いたい時はいつでも言ってと言われます。 突然予定を変えても怒らないでニコニコしています。 この子は気があると思いますか? 私としては一刻も早く肉体関係になりたいのですが、どうもそんな雰囲気にはなりません。知らないのに求めるのもなんですし、なんでいるのか分かりません。 アドバイスをお願いします。

  • pagaa
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

あなたはただやりたいだけなの?

pagaa
質問者

お礼

そういう気持ちは勿論あるけど、今は心の距離の方が気になっています。 一緒にいても1人でいるような気持ちになって寂しいです。もうちょっと仲良くなれないかなぁ~って感じかなぁ。

関連するQ&A

  • 全ての女性が去った時の男性の気持ち

    男性1人に対し、女性3人が恋愛感情を持ちました。 男性は、30代後半で40歳間近。 女性3人は、3人とも20代。 女性3人中、2人は肉体関係あり・1人は肉体関係なし。 肉体関係を持った女性の1人は男性の本命(A子)・ もう1人の肉体関係を持った女性は、セックスフレンド(B子)・ 肉体関係をもっていない女性は、女性の片思いだが、男性は肉体関係を狙われている(C子)。 男性も女性3人も同じ職場で知人同士。 C子が、男性が本命としているA子に、B子と男性が職場でじゃれ合っていた事を伝えました。 男性と知り合った時期は、A子・B子・C子の順です。 このような四角関係の状況で、結局女性3人が3人とも全員が、男性から去っていきました。 この時の男性の気持ちとはどのようなものなのでしょうか。 C子は、結局、男性と肉体関係は持ちませんでした。 男性はC子は、男性から恨まれているでしょうか。

  • 女性の気持ちを教えて下さい。過去に関係を持った人

    30代男性です。 昔(10年くらい前)軽い気持ちで肉体関係を身近な友人の数人ともちました。お互いに彼氏彼女がいたので、相手も軽い気持ちだったと思います。その数人の相手とはいまだに友人関係が続いております。頻繁に会うことはありませんが同窓会的なものや仲間の誰かが結婚した時に会うくらいです。たまに2人きりで飲むこともありますが、昔話になってもお互いに「肉体関係」があったことには触れません。関係のあった友人全員がそうです。私は、私からその話をすると「もう一度したがってる」と思われそうなのでその話には触れません。女性としてはどういう気持ちなのでしょうか? またその中のひとりに、私がとっても好きだった子がいます。彼女は当時大好きな彼氏がいたので私と付き合うことはできませんでしたが、私を可哀想に思ったのか何も考えてなかったのか一度だけ肉体関係を持ちました。その子は既に別の男性と結婚しており、更に別の男性と不倫をしています。正直私はもう一度その子と関係を持ちたいのですが可能性はありますか?また可能性があるならどのように誘えば良いですか? その子との現在の関係は年に数回会えるくらいと、メールのやりとり程度です。 申し訳ありませんが、不倫に対する批判はご遠慮願います。

  • 女性の気持ちがわからん

    女性って付き合ってない男とキスとかできますか? こないだ男女として意識してる人と遊びに行って、二人きりになって雰囲気がよく、キスしても全く拒絶されなかったんです。 酒によって一回肉体関係を持った人だったのでキスしながら胸もんでも全く拒絶されなかったです。 その時は完全にシラフでした。 彼女の気持ちはいったい。。。

  • 女友達と話すのが面倒くさい気持ちを改善したい

    当方20代女性です。 子供の頃から男友達とばかり遊んできたせいで、この年齢になっても女友達と話すことが面倒に感じてしまいます。 日常生活では問題ありませんが、特にメールやSNSでの会話が苦痛です。 何の脈絡もないメールを送ってくるのはまだ許せるのですが、いつまでも会話を続けられると「電話してくれ!」と言いたくなります。時間の無駄とすら思ってしまいます。 そんな中で、最近女友達に話しかけられることが何故か多くなり、対応に困っています。 いつもドライに対応してしまうので、そろそろ改善したいです。 会話をずっと続けようとする女性を相手にする場合、どの様な心持ちで居れば苦痛なく会話出来るのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 女性の気持ち

    僕は就活中の二十代半ばの男です。 だいたい2日に1回のペースでメールをしている女性がいます。一時期連絡が途絶えていたこともありましたが、数ヵ月前にまた連絡をするようになり、通算で1年半以上はメールを行っています。 この女性とはネットで知り合ったのですが、会ったこともあるのでネットで懸念される詐称の心配はありません。 メールの返信は大抵翌日に、遅くとも3日以内には必ずくれて、「予定が空いてるなら会おう」と言えば了解してくれます。少なくとも僕は嫌われても迷惑がられてもいないものと捉えて平気でしょうか。 SNSを見るとこの女性は彼氏と別れるつもりだそうで、「今後は深い人付き合いはやめる」と書いています。 僕の中には「独り身に戻るのか。今後様子を見て告白して彼女にしたい」という気持ちと「普段メールをして時々2人で会えればそれで充分。わざわざ告白して断られて今の関係が無くなるのは嫌だ」という気持ちがあります。 ところで女性は定期的にメールをしている男から「会おうか」と言われたら「あれ、もしかしてこの人デートに誘ってる?」と思うものでしょうか?

  • 職場の既婚者同士なのですが・・・

    誕生日が一日違いというのがきっかけで、ある女性を好きになってしまいました。 私は40代中盤、彼女はおそらく30代中盤です。ともにうお座。 何だか近くなってきており、職場の席は自由で、割と他の席も空いているのに、 彼女は隣にきてくれるようになりました。 勘違いしますよね・・・ 一応私の名刺は渡した、という段階です。 SNSでたまに会話するくらいです。 彼女はまだ子供が小さく、生活と仕事の両立で忙しいと言ってます。 勿論旦那もご健在です。 もちろん私も妻がいます。 仕事も楽しく充実しているので、雰囲気はこのままで行きたいのですが、 彼女を意識してしまい、落ち着きません。 いわゆる不倫の関係になったらと思うと、 当然罪悪感にさいなまれますが、 彼女がキュートだけに、ドキドキしている自分もいます。 ・・・どうすればよいでしょうか?私が口を慎み、忍耐すれば 常識的には当然だろうと考えますが・・・

  • 女の子の気持ちがわからない。

    一ヶ月前から友人の紹介でメールをしたり食事をする関係の女性がいます。 箇条書きで情報をまとめます。 ・メールはほぼ毎日、会うのは週に1,2回程度。 ・友人の話では奥手な子で、彼氏も4,5年居ない。 ・メールや会話では下ネタも普通に話せる。 ・私はここのところ結婚を意識しており、友人の紹介という事もありその子のことをもっと詳しく知りたいと思っていた。 2日前に食事をした後、二人で車の中で話をしていました。 後部座席に並んで座って居たので、私も彼女の肩を抱き寄せたりしてなかなかいい雰囲気でした。 すると彼女は私にまたがってきてキスをしました。 キスの仕方やその大胆な行動から4,5年彼氏が居ないとは到底思えず、つい気になってそのことを聞いてしまいました。 その答えは彼氏は確かに4,5年居ない。ただその間仲良くしていた男友達は居たとのことでした。 それを聞いて私は「おれはホントに彼女ちゃんのことなんにも知らないんだなー。」と言ってしまいました。 そこからお互いに会話がなくなってしまい、「何考えてるの?」と聞いたら「知らない、知らないって言うけど今目の前に居るあたし意外に何を知りたいの?何がわからないの?そんなこと言われても困る。」と言われ、自分でも何が知りたいのかわからなくなってしまいました。 そこからメールにも返事無し、電話にも出てくれません。 彼女は怒っているのか、愛想を尽かしてしまったのでしょうか? 嫌いなら嫌いと言って欲しいのですが、もう諦めるべきでしょうか?

  • 気持ちが分からない

    38歳の既婚です。 同じ職場の20代半ばの独身女性のことで相談します。 昨年夏、職場の飲み会の帰りに彼女とキスをしました。 彼女は以前から気になる存在でした。 それから職場では毎日顔を合わせていますが メールのやり取りや2人きりで会うようにもなりました。 ただ肉体関係までには至っていません。 ところが今年に入り、彼女から「もう会うのやめましょう」 とのメールが。 正直戸惑いましたが、冷静に考えれば彼女は独身でこちらは 既婚者。彼女なりに考えての結論と納得しました。 しかし、その後の彼女の態度が明らかに冷たいのです。 あえてこちらを避けているのが分かります。 また彼女と元通りに…とは思っていませんが、もう普通に 接することもできないのでしょうか。 女性の方ご意見聞かせていただけませんか?

  • 彼女の気持ち。

     皆様の意見を聞きたく質問します。30代前半の男です。 6月末に紹介にて知り合った女性(30代後半)の方がいるんですが、 今日までに休日に2回程食事やドライブに行きました。告白したわけで ないですが、僕の気持ちは彼女から聞かれて付き合いたいの意向は伝え ました。だだ彼女は僕のことよくわからない事があるからもうちょっと会って僕のことを知りたいと言ってました。 お互い予定が合わないときは彼女から今日○○に行ったよとかのメールが来ます。 メールが来て嬉しいのですが、彼女は僕のことを友達として見ているのでしょうか? どうか女性の方教えて下さい。

  • 彼の言う通り、モテないのでしょうか?

    「俺は全然モテない」と言ってる30代中盤の男性がいます。 18歳で初めての彼女が出来、過去お付き合いした女性は4人(現在の奥様含む)らしいです また、一旦付き合いだしたら長いらしく、いずれの女性も2~5年ほど続いたようです。 女性から告白されて付き合い始めたのが1回、後の3回は彼から告白してるらしいです。 ただ、彼女がいない期間もそれなりにあるらしく、特に20代後半は全く女っ気のない生活だったらしいです。 あと、バツイチです(現在は再婚しています) ・18~30代中盤で、お付き合いしたのが4人って少ない方なんですか? ・モテない男性が女性から告白されたり、2回も結婚出来るってあり得るのでしょうか? 私が見たら「自分で言うほどモテない訳ではない」と思いますがいかがですか? でも、確かに彼より素晴らしい魅力を放ってる男性はいます(彼には失礼ですが…w) 30代中盤ならもっと恋愛経験豊富な方もたくさんいるだろうから、確かにモテない方のかなぁ?とも思うし。 でも、少なくとも2人の女性に結婚決意させるほどだから、全くモテない訳でもないんじゃないかな?とも思うし。