• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスの設定について

アウトルックエキスプレスを使っていると、同じ人から何通かメールを受け取ると送信者の所で「+」が出てメールが階層になってしまいます。「+」をクリックして階層の下にあるメールを読めば良いのですが、何とも使いにくいのでこう言う設定を解除して来たメール順に表示されるようにしたいと思うのですがどうすれば解除できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューの「表示」→現在のビュー→会話別にメッセージをまとめる、のチェックを外してみてください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こちらを逆にやればいいです http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003900

• ZENO888
回答No.2

表示-現在のビュー-会話別にメッセージをまとめる のチェックを外す