• ベストアンサー

Outlook Expressを

インターネットなどで画像があった場合に その画像を右クリックしてメールで送信するを選ぶと Outlook Expressではないのが出て他のなにかで送信されようとします。 このときにOutlook Expressのメール送信画面を開くようにするにはどうすればよいでしょうか? Outlook Expressは普通に使えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Outlook Expressのメニューバーから、ツール(T)-オプション(O)を選びます。 [全般]タブの中に「既定のメッセージプログラム」の欄がありますので、 メールハンドラを[既定にする]のボタンを押してください。

tatuya78
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • RANT
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

インターネットエクスプローラのメニューバーで、[ツール]→[インターネットオプション]を選択し、「プログラム」の「電子メール」のところを[Outlook Express]にすると出来るかと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。