• 締切済み

「間違いだらけのクルマ選び」について

年に2度出版されていた、徳大寺有恒さんの「間違いだらけのクルマ選び」が終刊してしまい、寂しい思いをしていたのですが、「ベストカー」の連載で、ご本人が1月中にも復刊すると仰っていました。 楽しみにしていたのですが、ネットなどで調べても、今のところ、そういう情報は何も得られません。 出版元の草思社の倒産などもありましたが、この企画、また暗礁に乗り上げてしまったのでしょうか。 何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• kotonaga
回答No.1

Yahooブックスのサイトで「それでいいのか!?クルマ選び」というタイトルで、記事というか予約販売の申し込み画面みたいのを見ました。詳しいことは書いてなかったですが、今年の2月発売、定価は1,470円だそうです