• ベストアンサー

dellの20インチワイドモニターをお持ちの方

デルの20インチワイドの画面の縦×横のサイズを教えていただきたいのです。 このたび手持ちのパソコンに光沢フィルターを購入するのですがついでにデルの分の保護フィルターも一緒に購入してしまおうと思っています。 パソコンは今月末に到着予定でまだ手元にないので教えていただければ助かります。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • net24
回答No.1

こんばんは 液晶部分のみ 273 436 枠を入れたサイズ 308 470 デル20インチワイドを 実際に図ってみました。 1~2ミリの誤差はあるかもです?

hurimac
質問者

お礼

ありがとうございました さっそくフィルターを買いに行ってきます♪