• 締切済み

インターネットラジオ音泉が見れない・・・

タイトルの通りなのですが、インターネットラジオ音泉が見れません。 番組を聴くをクリックしても、Internet Explorer ではこのページは表示できませんと、でできます。 これを、聞くには、時間や曜日が指定されているのでしょうか? よろしくお願いします。 http://www.onsen.ag/

みんなの回答

• t1568647
回答No.3

>時間や曜日が指定されているのでしょうか? IEでの表示なら関係ありません。 詳しく書いてないので不明点が有るけど。 他のサイトならどうですか? 問題ないならセキュリティなどでアクセス制限などに アクセス禁止などしていませんか? 確認をしましょう。 更新中などだとページが開かない事が有ります。 聞けないならメディアプレイのバージョン9以上

• P180
回答No.2

WindowsMediaPlayerかFlashPlayerのバージョンが古いとか…

noname#111796
noname#111796
回答No.1

普通に表示されますよ。 もしかして一時ファイルのキャッシュが壊れているのかも。 ツール→インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイルの項目にあるファイルの削除をクリック→ファイルの削除のダイアログが表示されるのでOKをクリック→OKでインターネットオプション終了。 それからもう一度アクセスしてみてください。 もしもう試していたのなら、この回答はスルーしてください。

Excel-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やってみましたが、またアクセスできませんでした。 普通に番組を聴くをクリックするとやはり表示されません。