• 締切済み

銀座の母

今日、銀座の母事務所に行ってきました。初めてなので場所確認のつもりで、着いたのが九時位だったと思います。やっぱり整理券の配布は終わっていましたが、入り口に携帯番号が書いてあったのでかけてみたら、七時半で五十人並んでいて、先着三十人と言われました。皆さん何時頃から並んでますか?確実に見て貰うには何時に並んだら大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.2

私も実は、当たりませんでしたよ。 友人と二人で行ったのですが、なんと友人とまったく同じことを言われました。。。 そして私も、これから数年は男運がないといわれましたが、2年後結婚しました。 時間は5時半ごろで、3人ほどしか並んでなかったと思います。 でも、何らかの景気づけのために行くのならそれもよいのではと思います。実際当たる人もいると聞きますし・・・ 私もあまり参考になってないかと思いますが、すみません。。

k344060
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お友達と全く同じ事を言われたなんて、ちょっと腑に落ちませんね。 少し考えてみる事にします。

k344060
質問者

補足

度々すみません、整理券を一番に貰えた人は何時から占って頂けるのでしょうか?土日もやってるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#52860
noname#52860
回答No.1

まだ、銀座松坂屋の近くの銀行前で占っていたころに 見てもらいましたが、見事に外れましたよ・・・。 28歳のころに見てもらい、「20代のうちに結婚しなかったら 次は40才」といわれましたが、31歳には婚約し、 今は結婚しています。仕事運が非常に良いといわれましたが これはあたっていましたね。他の占い師にもこれは言われましたが。 5時半くらいに並ばずに見てもらいました。 あんまり回答になっていなくてすみません。

k344060
質問者

お礼

どうも有難うございました。五時半なんて、皆さんお早いんですね。 テレビにも取り上げられている占い師なので、当たる確率が高いのかなと思ったのですが、100%って事はないですものね。少し考えてみる事にします。