• ベストアンサー

エクセルで表の一部をコピーし、貼り付けたいのですが

エクセルで、縦に30項目程、横に日付を追って記入する表を作っています。 日付が足りないので、足そうとコピーするのですが、貼り付けたときに微妙にずれてしまって困っています。 どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

>貼り付けたときに微妙にずれてしまって というのがどんな状態かよく判らないのですが…。 縦(行)を一括コピーして貼り付ける方法で大丈夫なのではないかと思います。 下記ページにて図解入りで解説されていますので、参照してみて下さい。 ■初心者のエクセル入門「行や列の一括コピー・貼り付け方法」 http://excel.onushi.com/purpose/copy-line.htm

参考URL:
http://excel.onushi.com/purpose/copy-line.htm
minayosida
質問者

お礼

極初歩的なミスでした…行番号をクリックしてませんでした…本当に助かりました。 ありがとうございました!!