• ベストアンサー

エクセルの表

エクセルの表を並べ替えるのに縦方向じゃなくて横の方向にはできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.3

できます。 並べ替えのダイアログでオプションボタンを押下して、方向を列単位にします。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 データ→並び替え→オプションで 方向を列単位にすれば並び変わると思います。

• fiva205c
回答No.4

はい、できます。 メニューの「データ」⇒「並び替え」で、「オプション」をクリックします。 方向を「列単位」に指定します。

• Hageoyadi
回答No.2

はい。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/gaz/147/ こんな感じです。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/gaz/147/
noname#4923
noname#4923
回答No.1

そのままではできません。 行列を入れ替えるとできます。