• ベストアンサー

G+観戦

「ボクシングの試合を『G+観戦』する」っていう、『G+観戦』の意味を教えてください。

noname#115839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

はて「G+」は日本テレビが放送してるCS放送ですが… http://www.ntv.co.jp/G/ ボクシングの試合をG+の放送で見るとか、そういうことではないですか?

質問者

お礼

おそらくそうだろうと思います。回答ありがとうございました。