• 締切済み

CSチャンネルG+について

地デジのテレビでCSチャンネルでG+をつけたいと思ってるんですがチャンネル回すたびにアンテナ状態確認してくださいとなったりするチャンネルもあるのですがCSのG+ってナンチャンネルなんでしょうか? すいませんが返答いただけると助かります!自分ゎWOWOWゎつけています!

noname#150186
noname#150186

みんなの回答

noname#140082
noname#140082
回答No.1

309チャンネルです。 ちなみにスカパー!HDだと、608チャンネル、 スカパー!e2だと、257チャンネルです。