• ベストアンサー

iPodゲームは英語?

iPodゲームを買おうと思ったんですが、 もし、英語だったら読めないので不便かなぁ、と思い、買おうかどうか悩んでいます。 英語なんでしょうか、それとも日本語なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52824
noname#52824
回答No.1

買う前に、iTunesストアで、各ゲームのプレビューを見ることができますので、それを見て判断してはいかがですか。 言語に依存しないゲームがほとんどでしょうし、日本語化されているとは思いますが。 ただしゲームを使えるiPodは限られていますので、最新でないiPodの場合は、買う前に注意が必要です。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/store/games/
pampusan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

それはゲーム次第ですよ。 ゲームを買う前に確認しないと駄目ですよ。

pampusan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。