• ベストアンサー

ipodのゲームについて

ipodのゲームについてです。 ipod 60GB 第5世代を使用しています。 今日、LOSTというゲームを、購入しました。 しかし、起動してみると、 このゲームは、プレイできません。 ipodをコンピュータに接続し、itunesを起動して、ゲームを 再インストールしてください。 とでます。 どのようにすればいいのでしょうか? ゲームを再インストールしてください。 の部分が、特にわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elle-821
回答No.1

>ゲームを再インストールしてください。の部分が、特にわかりません 言葉そのままです。iTuneを起動させてipodをPCに繋ぎ、ipod内のゲームを一旦削除してもう一度ゲームを入れなおしてください。