• 締切済み

テニス観戦の大きなテニスボール

テレビ中継される4大テニス大会の時に、観客が大きなテニスボールのような物を持っているのを目にします。 テニス好きの父がテレビを見ながら「あれ欲しいな~」と何度も言っているのを聞き、2ヵ月後の定年退職の時にプレゼントしたいと思っているのですが、ネットなどで購入出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• vaio_vine
回答No.2

ご覧になったボールと同じくらいのサイズかどうかわからないのですが、下記サイトに「ジャンボボール」というものがありました。 (23.5cmと13.0cm) ご参考になれば幸いです。 お父上によいプレゼントができるといいですね~(^^)

参考URL:
http://www.approach-tennis.co.jp/ball/ball_accessories/index.html
P-EPSI
質問者

お礼

これなら国内で送料もそれ程かからないし ぜひ購入したいと思います。 よい情報頂き有難うございました。 いつか父に、実際の会場でのテニス観戦をプレゼント出来ればと思っています(^-^)

noname#60502
noname#60502
回答No.1

あれはツアーのグッズの一つですね。 今ちょうど全豪オープンをやっているので サイトを見てみたら売ってました。(リンク参照) ショッピングを途中まで進めてみたら、 住所の選択で各国選べたので日本までも 送ってもらえると思います。 送料がけっこうかかるとは思いますが。

参考URL:
http://www.australianopenshop.com/category.php?id=5
P-EPSI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速サイトへ行ってみました。 なるほど、なかなか値ははりそうですね; どうするか、少し考えてみる事にします。