• 締切済み

別れるor別れない?

amour_cafeの回答

回答No.8

彼は、あなたが去っていくのが淋しいから追いかけているだけではないでしょうか。きっとまた、あの女のコのところへ行ってしまう気がします。だから、あたしは信じることをおすすめはしません。  だけど、スキならつらくてもいいから一番側にいたい、と思う気持ちもわかります。つらい思いをするかもしれないという覚悟の上で、付き合うのなら別れる必要はないと思います。  あなた本当が幸せになれると思えるのなら、別れなくてもよい気がします。あなたに幸せが訪れますように祈っています…*

tomalarc88
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 結局この質問を投稿してからすぐに別れました。 その時は本当に辛かったけれど、ここでみなさんの回答を見たり、友達に相談したりして、自分でよく考えた結果、やっぱり彼とこのまま一緒に居ても傷つくだけだろうと思いました。 彼と別れたあと、私は別の男性とお付き合いするようになって、今では幸せな時間を過ごすことができています。 アドバイスありがとうございました。