片思いの子と仲直りしたい

このQ&Aのポイント
  • 中学生の片思いの子と仲直りする方法を考えます。 自分がネガティブなことを言い、相手の心を傷つけてしまった経緯がありますが、謝罪の意を示し、再び仲良く話す道を模索します。
  • 片思いの中学生と仲直りするための方法はありますか?自分が彼女の気持ちを傷つけてしまったことを後悔しており、再び彼女と関係を修復したいと思っています。
  • 中学校での片思いの子と仲直りするためのアプローチ方法を教えてください。自分の言動が相手を傷つけてしまったことを悔やみ、再び友好的な関係を築くことを目指します。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの子と仲直りしたい

僕は中3で結構恥ずかしがりやです。 僕の好きな子とは学校ではあまり話をしません・・・ その子は彼氏がいます。けど僕はただ友達になりたいだけなのです。 今まではメールで色々話していたのですが 先週にその子に気にしてほしくてネガティヴなことをメールで送ってしまいしました。 それから学校でその子とわざと目が合わないように逸らしたりしてしまいました。 そして金曜日、その子は体調を崩して早退しました(多分僕が精神的に追い詰めてしまったからだと思います) それからメールで「もうぜったいネガティヴなこといわない。だから許して!」って頼んだんですが、 「言葉では簡単」と言われてしまいました・・・ 僕は「確かに言葉では簡単かもしれないけど月曜日話そう!」と送りました。 そしたら「もう無理だよ 前みたいには戻れない 大丈夫もうすぐ卒業で高校入ったらどーせ関係もたないから一緒だよ。」って言われました。 僕は凄く悲しかったです・・・ そして「ホントごめん けど無理じゃない!また前みたいに仲良く話そうよ!」と送りました 「もういいよ なんかどうでもよくなった ずっと好きでいるとか言わんで 彼氏いるってのもあるけど正直重い」って言われてしまったんです・・・ 僕は本当にその子とまた色々話したいんです! 本当に反省してます。自分がこんな酷いことをしてしまったことをすごく後悔しています。 どうすればその子にこの気持ちが伝わって心から許してもらえるのでしょうか? 僕はこんな関係で中学を卒業したくないんです。こんな悲しい別れをしたくないんです。 誤字脱字などがありとても見づらいと思いますがご回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし彼女がそれほどの子だったらもうすでに君のことを許してるはず。 文章からみると君はもう十分謝ったと思う、それでも許したくれないのなら彼女は君のネガティブの発言を理由に断ち切ろうとしてるんだと思う。 正直、高校にいったら彼女のことを忘れるほどいっぱいいい女子高生がいるけどなー、彼女とはもう終わりにしといたほうがいいと思う。 これからは女子に対しての扱いを気をつければいい。 人はミステイクから学んで成長するぜ! 気にすることはない。

sixyuu216
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか・・・ 許してくれているのですか。 けど僕は彼女とは縁を切ることが無理なので学校で会ってもう一度謝ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ガキの癖して、恋愛かよ!何が悲しい別れだ!随分とご苦労が絶えないね!ご愁傷様です。相手の女の子は、一歩先の未来に目を向けているはずだ。元々、女性が、しかも中学生が、本気で恋愛すると思うか?女の子の方が、遙かに利口だ!とうに、高校受験に向けて猛勉強しているか、推薦で合格しているはず。色惚けしているおまえと違って、「潔い」のだ。それにしても、随分とご立派なガキがいるものだ!おかしくて笑えるよ・・・。