• ベストアンサー

アイスバーンが体験できる自動車教習所

仙台市太白区にすんでますが、アイスバーンが体験できる自動車教習所探してるんですが、仙台にありますかね? それに、ペーパードライバー教習代が安い学校ってありますかね? よろしくお願いします。

noname#72167
noname#72167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (1)

• marinn5
回答No.2

仙台ではないのですが、通える範囲、ということで。 http://www.skland.co.jp/dss/sukiddo.html