• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テレビのビデオは移りません。

突然テレビのビデオ入力が壊れてしまいました。どうやら前面優先機能が働いているらしく、前面のビデオ入力がさしていないのに壊れているので後ろのビデオ入力にさしても何も映りません。 ゲームセレクターとかで改善できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

普通、リモコンでビデオ1とかビデオ2とか切り替えるものではないでしようか 後面の入力が壊れているだけであれば、前面にゲームセレクターを繋げて切り替えるようにすれば、 とりあえず使えますよね。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

状況がよく分からないのですが・・・ TVに2つの機器を接続をしたいけど前に接続した機器は映るけど後ろは映らないと言うことでしょうか? 前面入力が優先だったとしても後ろにも入力があるのだから入力を切り替えれば映ると思いますが・・・前面入力に接続すれば映るのでしょうか? 前面入力はOKで2機器を接続したいならAVセレクターがあれば切り替えられます。

• 回答No.1
  • ddg67

改善しませんよ 修理に出してください