• ベストアンサー

ラウンドワン梅田店ではどんな事が出来ますか?

CMを見ると色々あるように思うのですが、HPを見ると何があるのかさっぱりわかりません。梅田では何が出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capa0218
回答No.1

実際に行ったことがないのですが ホームページを見る限り、ボーリングとゲームセンター(アミューズメント)しかないようですよ 参考URLの右側の「店舗で遊べる施設一覧」を参照してください

参考URL:
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-umeda.html
aposuthi
質問者

お礼

ありがとう。いってきました。