• ベストアンサー

ラウンドワン梅田店ではどんな事が出来ますか?

CMを見ると色々あるように思うのですが、HPを見ると何があるのかさっぱりわかりません。梅田では何が出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • capa0218
  • ベストアンサー率24% (54/222)
回答No.1

実際に行ったことがないのですが ホームページを見る限り、ボーリングとゲームセンター(アミューズメント)しかないようですよ 参考URLの右側の「店舗で遊べる施設一覧」を参照してください

参考URL:
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-umeda.html
aposuthi
質問者

お礼

ありがとう。いってきました。

関連するQ&A

  • 梅田にそごう??

    どこかのHPでかつて梅田にそごうがあったと書いてあったのをみたような覚えがあります。 ホントでしょうか?

  • 梅田の遊べるところって??

    今度、梅田で好意を持ってる方と遊ぶことになりました。 お互いあまり梅田に詳しくないので、梅田の遊べるところ教えてください!!

  • 梅田のいいところ

    今度友達と梅田に遊びに行くんですが、 中3(♂)の15歳なので梅田なんて初めてです。 服とか雑貨を買いに行こうと思っていますが、 梅田は広いし建物も多いと思うんです。 だから、服の安い所や僕が知っているサンキューマート(調べてみてください)っていう店みたいな店がある地域とか教えてください! とりあえず梅田のいろんな事を教えてください! サイトでもいいので紹介してください!!

  • 梅田でどうやって遊ぶんですか?

    今度初めて梅田に遊びに行くんですが、 梅田ではどうやって遊ぶんですか? というか方向音痴なので迷ってしまいそうか心配です。 そのための対策なんかないですかね!?

  • 梅田みかさん

    先ほど爆笑問題のススメを見て恥ずかしながら梅田みかさんを初めて知りました。あの美貌と語りに興味を持って検索したのですが、著作やドラマの紹介ばかりです。 本人のプロフィールや画像HP等ありましたら教えて下さい。

  • ラウンドワンのシステムに疑問

    よくテレビで遊び放題!とCMしていると思うんですが、HPを見てみると単にいろいろなアミューズメントが一つの建物に集まっているだけでそれぞれ専門店と変わらないかそれより高額な値段設定になっていると思うんですが、あのCMはどういった意味で遊び放題とうたっているんですか?

  • 梅田について教えて下さい。

    梅田について教えて下さい。 今度、梅田でデートをするんですが、ゆっくり話しが出来る公園みたいな所はありますか? 公園以外でも、おちつける静かな所がありましたら、教えて下さい。

  • 梅田で・・・

    梅田で4人でご飯を食べながらゆっくり飲めて結構安い店ありませんか?? 梅田はあまり知らないので・・・ 長居できる場所がいいのですが。 条件としては・・・ ・ゆっくり飲める ・酒の種類が多い ・安い ・出来ればお洒落やけど入りやすい店がいいです。 何かと条件つけてしまいましたがそれ以外にでもいいんで教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 梅田の山本皮膚科

    大阪梅田の山本皮膚科について教えてください。 HPでは振り子治療とかかいてありました、よくわかりません、評判がよいらしいのですが・・・私は大人にきび に悩まされています、できれば治療をうけたいのですが、どのようなところか教えてください。

  • 銀座と梅田なら梅田が都会ですか?

    銀座と梅田なら梅田が都会ですか? 知名度は低いけど。

専門家に質問してみよう