• ベストアンサー

Googleの「このページを訳す」の使い方について

よろしくお願いいたします Googleの英語表記サイトの場合に、日本語で見る場合は 「このページを訳す」をクリックすれば日本語に翻訳された サイトになると思います。 その場合に、サイト内リンクされているほかのページを表記したい 場合に、次のページぐらいまでは、日本語に翻訳されたページになりますが 3ページ目、4ページ目になりますと、日本語に翻訳されたページではなくなります。 すべての内部リンクされているページを翻訳してみるのには、何か方法があるのでしょうか。 以上です。よろしくどうぞ!!

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popepon
回答No.1

Googleの翻訳限定なら話は別ですが、 一応WEBページ翻訳と言う物があります。 http://www.excite.co.jp/world/english/web/

SY777
質問者

お礼

popeponさんに ありがとうございます! 「Webページ翻訳」サイトを利用すればいいのですね!! 参考になりました!