• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IEのGoogle翻訳の無効化について

どなたかご回答お願いします。 Internet Explorerで英語のサイトを見ているときにウィンドウの上のほうに「このページをGoogle翻訳で日本語にしますか」と表示され、Google翻訳を無効にするをクリックしても何度も表示されます。自分なりにインターネットオプションなどを調べましたがわかりませんでした。どなたか無効にする方法をご存知の方ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • marru2

インターネットオプションの言語から日本語を削除すれば大丈夫だと思います。