ジャックの愛車の名前教えて下さい。

映画 「スピード」 のジャック(キアヌ・リーブス)の乗っていた四輪駆動車の名前を教えて下さい。 宜しく御願い致します。

NanaQue さんからの 回答

• 2011/04/23 00:34
  • 回答No.1
NanaQue

スピードで登場した車一覧ですが、
http://www.imcdb.org/movie_111257-Speed.html
これを見るとフォードのブロンコのようです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。